instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

嬉しかった事😊

2020.08.09

みなさんこんにちは!

やまもと歯科歯科助手の和氣です!

最近暑い日が続いていますね。

梅雨明けが例年より遅かったので体調に気をつけててくださいね🌞

今日は、うちの院長の話をしようと思います。

先日院長が、ザクインテッセンスという歯科雑誌に掲載されました👀

専門雑誌なので少し難しい内容ですが、いつも治療のアシスタントについているので、私もなぜか誇らしい気持ちになりました😅

それと同時に院長の事を改めて尊敬しました🙆‍♀️

現在コロナウイルスの感染拡大防止のため待合室の本は撤去していますが、いつか皆様にも見ていただきたいです!