instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

お盆休み🌻

2020.08.20

こんにちは😃

歯科助手、受付の山本です!!!

みなさんお盆はいかが過ごしましたか?

やまもと歯科では4日間お盆でお休みをいただきました😊

今年はコロナの影響で福山の夏祭りが中止になりまし

たね😢😢😢

去年も雨で中止だったので2年も芦田川花火大会に行け

てないです🥺

ですが私はお家で近所の人とバーベキューと花火をし

ました🌻

人混みには出かけづらいので夏っぽいことができて楽

しかったです🤩🤩

最近は暑い日ばかりで仕事中もクーラーは付いていま

すがマスクもしてるので暑い暑い思いながら仕事して

ます笑

暑くてもマスクをつけないといけないので熱中症にな

る方も多いかもしれませんが、みなさんも熱中症にな

らないようしっかり水分補給をしてマスクを外せる状

況ならはずすなどしっかり対策しましょう!!!!

まだまだ暑い日は続くと思いますのでみなさんお気を

つけください😊😊

みなさんのお盆の出来事などお話しできたら嬉しいで

😆

お待ちしてますね🥰🥰🥰