休憩☕️|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

休憩☕️

2021.01.29

  1. こんにちは😃

受付、歯科助手の山本です!!!

今日は最近の休憩時間のお話をしたいとおもいます🤩

最近はみんなでスープやお味噌汁、紅茶などを持ち寄

って飲んでます☕️

 

寒い時はあったかいスープが美味しいですよね♪

私のお気に入りはコーンスープですかね👍✨

私のお家でもココアやカフェオレが常備してあります

ここ最近あったかくなったと思ったらまた寒くなって

きましたね😢

みなさんも寒い時はスープなどあったかいものを飲ん

で温まりましょう!!!

おすすめのものがあればぜひ教えてください🥰

まだまだ寒い日が続きますのでお体に気をつけてお過

ごしください😊