10月31日|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

10月31日

2021.10.31

こんにちは(^_^)ノ福山市御門町にあるやまもと歯科歯科助手の辻です❗️

 

だんだんと冷えてきましたね〜、さて今日は10月31日!

ハロウィン!🎃👻

ですね!

気づけばもう10月も終わりますね😂😂早い!

 

皆さんは、今日ハロウィンですが何かしましたか❓☺️

私は今はなんにもしてませんが、高校生の頃は友達と仮装して遊んでました!さむいのに!

でもすごくいい思い出だし今でも見返したりします📸

 

今日はちょっとでもハロウィン気分を味わおうかな〜と思ってカボチャのスープを飲みました🎃✊🏻

 

ハロウィンでお菓子たくさんもらって虫歯にならないようにしっかり歯磨きしましょうねー!😈🦷

 

皆さんはハマってることってありますか❓

わたしは今、ミッフィー集めにハマってます🥳!

 

よく遊ぶ友達もミッフィー好きで、遊ぶと必ずミッフィーの何かを買って帰ります笑

 

私のお母さんも一緒にハマってきててお家がミッフィーだらけになってきてます🐰🤍(笑)

 

ミッフィーのバスボールをずーっと探してて、なかなか出会えなくて昨日やっと出会えました!!🤭

 

入浴剤とか好きなのでバスボールするの楽しみです😂