2022年|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

2022年

2022.01.16

こんにちは!福山市御門町にあるやまもと歯科、歯科助手の辻です🌱

 

年も明け、2022年のスタートですね!🐯

みなさん初詣にはいきましたか?私は今年も人混みと寒さを避け、家族で夕方に行きました!

 

前までは夜中に行ったりしてたんですけど今は人混みすごいだろうな〜って思って避けてます、また夜にいけたらいいな!っておもいます!

 

やまもと歯科では月に一度のミーティングで、それぞれ2022年の目標を発表しました✌🏻

 

私は今年きっとミッフィーを集めることに夢中になるだろうなーって思ってます🐰

たけど無駄使いし過ぎないように気をつけます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も個人的にですが目標作ってて、達成したいことは達成できてたかな!と思う年でした。

でもまだまだって思うこともあるので、今年も頑張ろうと思っています。

 

みなさんもそれぞれの目標に向かっていい1年にしてください🧏🏻❕

 

今年も、みなさんが歯医者に来てキレイになって満足して笑顔になっていただける姿を見れるのが楽しみです😊

私も精一杯のサポート頑張ります👧🏻

毎日の歯ブラシや、セルフケア、お互い頑張りましょう😉

 

気づけば1月ももう半分きてますが、毎日寒すぎるので暖かい格好して、コロナにも気をつけてくださいね😷

 

手洗いうがいしっかりと!🖐🏻💦