おやつ|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

おやつ

2022.03.28


こんにちは☀️福山市御門町やまもと歯科   辻です🐰

 

3月もそろそろ終わりますね、早いです🥲

今まで花粉症じゃなかったのに、最近は目がずっと痒くて!!!ついに花粉症になってしまったのか、、とくやしいです😶‍🌫️

 

でも春は感じたいから、笠岡ベイファームの菜の花を先日見に行きました🚗 ³₃

やっぱり綺麗✨あとソフトクリームが美味しい、みなさんもぜひ!食べてください!!🍦

 

そろそろ桜も満開になるころかなあ、🌸去年はお花見に行けなかったから今年は行きたいなって思ってます^_^!

 

今日は食べ物についてお話します!

私、ゼリーとかヨーグルトとかがけっこう好きでよくお昼ご飯のあととかに食べてるんですけど、ゼリーやヨーグルトって歯にいい食べ物なんです!🍴

 

 

口の中に長くいない食べ物って虫歯になりにくいそうです。

 

腸の調子もよくなりますし、おいしいからみなさんもぜひ🫱🏻‍🫲🏼

美味しいのあったらよかったらオススメ教えてください🤭❤️

 

歯にいいおやつもあれば悪いおやつもありますよね。でも好きなおやつって辞めれないですよね💦

食べ過ぎには注意して歯磨き、メンテナンスちゃんとしてたら虫歯防げると思うのでしっかり歯を守っていきましょう〜〜❕☺️