instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

桜も終わりましたね😭🌸

2022.04.17

こんにちは、福山市 御門町にあります。
やまもと歯科 歯科衛生士の水野です☺️

春が始まって、暖かくなりましたね*\(^o^)/*
時折肌寒い日もありますが、
皆さんも風邪をひかないようにお気をつけて!

前回ブログを書いた時には
桜が咲き始める頃でしたが、🌸
もう桜も見納めになってしまいましたね😭

今年はお花見に行けるかな〜?と
心配していましたが、行けました*\(^o^)/*✨✨✨

 

 

人が多い日中を避けて、夜桜を見に行きました!

丁度、綺麗に満開になっていたので

とても良かったです\(^o^)/*🌸✨

 

今や、なかなかこういった四季のイベントも

安易に楽しむことができないので、

本当に早くコロナの終息を願うばかりです🙏

一日も早く、皆さんと安心出来る毎日が

送れますように>_<