instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

乳歯を残しませんか?🐒🐒🐒

2019.09.03

こんにちは😊

歯科助手、受付担当のわけです!

 

最近はジメジメとした日が続いていますね💦そんな日には元気もなくなりますが患者さんの笑顔に毎日元気を頂いてます😊

 

ところで皆さんは子供の頃に抜けた乳歯はどうしていましたか🧐

 

抜けた乳歯屋根の上に投げる、、、なんて迷信もありますが😂

 

乳歯が抜けるのも大事な成長の思い出ということでやまもと歯科ではこんなものを用意しています🙆‍♀️😏

 

 

是非お子様の大切な思い出を保管するのに使ってみてください😋💘

 

 

 

きっと素敵な思い出になるかと思います🥳