instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

冬の始まり 🎄

2019.12.03

こんにちは🌞

福山市にある やまもと歯科 歯科助手の
カワイです🙋🏻‍♀️

あっとゆうまに季節が冬に変わり、
どんどん寒くなってきましたね🌬🍃

 

みなさん、風邪引かれてませんか?😷
手洗い・うがいをして、少しでもウイルスを
防いでいきましょう!

 

 

話は変わりますが、、

12月になり、私はプライベートで
備北のイルミネーション 観に行きました🎄✨

 

写真では伝わらないくらい 綺麗で、
心が綺麗になった気がしました、、☺️(笑)

 

オススメのイルミネーションや夜景があったら
教えてください 👼🌉

 

 

やまもと歯科は年末12月28日まで
年始は1月4日から、診療しております。
少しでも皆さまが健康で快適に食事ができ、生活していける手助けをしていきたいと思っております。

 

困りごとがありましたら、
ご連絡くださいね😊お待ちしております。