instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

お家の中で健康に!👐

2020.04.16

やまもと歯科、助手の和氣です😊

最近世間はコロナウイルスの話題でもちきりですが、皆様体調はお変わりないでしょうか?

福山市も感染者が増えてきてるので心配ですね😭

ウイルス感染を拡大させないためにも一人一人が家の中で健康を守っていく事が大切ですよね!

最近私も部屋の加湿器をフルパワーで稼働させてみたり、休みの日に家の中でダラダラすごす事が増えてしまっているので、ある動画を見て体を動かしたりしています!

この動画です!💁‍♀️😊

「2週間で10キロ痩せます」の言葉に引かれて見たのですが簡単で、楽しく全身を動かせるのでいいと思いました!

是非やってみて下さい😊
ちなみに、他の曲もあります!

10キロ痩せられるかはちょっとわからないですが、、、😅

免疫力をつけるためやストレスを溜めないためにも自分にあった家での過ごし方をぜひ見つけてみてください💁‍♀️

手洗いうがい歯磨きなどしっかり清潔にしてこの非常事態を乗り切りましょう😤