instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

さらに強くなって帰ってきました💪

2020.05.10

こんにちは!

やまもと歯科助手の和氣です!

ゴールデンウィークも明けて5月中旬になります。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

コロナウイルス拡大対策のためゴールデンウィーク前まで診療縮小を行っており患者様に大変ご迷惑お掛けしました。

 

 

 

7日から来院してくださった患者様の笑顔無事を見ることが出来て、スタッフ一同とても嬉しく思います😊

 

 

自宅待機だったスタッフも復帰して少しづつ環境も戻っていますが、やまもと歯科では引き続きできる限りの対策をして行きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

来院された際は小さなことでもいいので、体調の変化や、口の中の気になること教えてくださいね🥰

 

 

 

ちなみに、私は最近お家時間をしっかり活用して、映画を見たり、あつまれどうぶつの森をしたりして過ごしています。

 

あつまれどうぶつの森は最近とても人気で患者様と話すことも多くとても楽しいです。

 

ゲームが苦手な私でも楽しんでやっているのでみなさんも是非やってみて下さい😊

 

 

始めたら教えてくださいね😊お待ちしております😊