instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

こんにちは🧸

2020.05.25

はじめまして、こんにちは!

今年の41日からやまもと歯科に仲間入りした歯科衛生士の槇です。

今年の3月に歯科衛生士学校を卒業し、無事歯科衛生士国家試験に合格し歯科衛生士になることができました!

皆様、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?

私が最近チャレンジしてみたことはお菓子作りです。お菓子を食べるのは以前から好きだったのですが作ってみるのは初めてだったので少し難しかったです。

作ったのはお菓子作り初心者でも作りやすいスイートポテトです!

ちょっと形はぶさいくだったのですが甘くて美味しいスイートポテトができて大満足でした☺️

お菓子作り初心者でも簡単に美味しくできるものがあったらぜひ私に教えてくださいね。

美味しい食べ物をいつまでも楽しむためにも健康な歯が欠かせませんよね

わたしも食事をした後の歯磨きは怠らないように気を付けています!

そんな私ですが早く処置内容を覚えて患者様のお口の健康のサポートができるように笑顔で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします🐥