instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

ジョギング🏃‍♂️

2020.06.17

こんにちは☀️
衛生士の沖野です🙋‍♀️

コロナも落ち着いてきて、日常生活を取り戻しつつありますね。
ちょっと、ゆっくりした生活に慣れすぎたせいか、いきなり息子の学校や習い事も再開してバタバタな毎日にまだ付いていくのに苦労している私です…😅

そんな中でも私は最近、スタッフの和氣さんと2人でジョギング&ウォーキングを始めました🏃‍♂️❗️
仕事帰りや、休みの日の朝早くから緑町公園でしています✌️
親子程、年の離れた後輩ちゃんですが私のペースに合わせてくれて1人でやるより断然やる気も出て、楽しく出来ています💕

普段なかなか運動する事はなく、その上自粛生活でより身体も鈍っていたのでキツいですが、なんだか身体がスッキリ✨睡眠もグッスリ💤
とってもいい感じなので、無理のない範囲でこれからも続けていこうと思います‼️

オススメのジョギング&ウォーキングコースなどあれば教えて下さい👂