私の休日。|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

私の休日。

2020.06.27

こんにちは。歯科衛生士の近藤です。

 

先日、行きたかったキャンプへ行ってきました🏕
元々キャンプ好きで、何回か行っていたんですが、新型コロナウイルスの影響でどこのキャンプ場も閉鎖していました😭 が、緊急事態宣言も解除されやっと行くことができました!!!

仕事を終え、キャンプ場にレッツゴー。
着いてまずは炭の準備。
次に、テントを立てて寝床の準備。
あとはキャンプには絶対的に必要なもの。
それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、焚火です。
焚火といえば、リラックス効果があると言われていますが、たしかにずっと炎を見てると落ち着きます。

星空も見たかったんですが、その日はあいにくの曇り空☁️

 

普段の家の中の生活では味わえない、開放感が非日常的でとてもリフレッシュできた休日でした! この感覚がキャンプ好きな理由かもしれないです✌️

 

 

 

みなさんも良い週末を過ごしてくださいね。