instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

マイブーム🍫

2020.09.18

こんにちは😃

受付、歯科助手の山本です!!!!!

ここ最近涼しくなってきましたね😊

朝晩は少し寒いと思う日があるくらいです笑

朝晩の気温の差があるので皆さん風邪ひかないように

気をつけてくださいね🥺🥺

やまもと歯科でもお子さんが風邪ひいてるとか熱が出

たっていう話をよく聞くようになりました😢

私は昔から全然風邪をひかないので毎日元気にお仕事

頑張ってます!!!!!

話は変わりますがわたしは最近駄菓子を食べるのにハ

マってます笑

昔からお菓子を食べるのは好きだったんですけど、今

懐かしいなぁーと思いながらよく駄菓子を食べてます

😁😁

皆さん何かオススメのお菓子はありますか?

でも甘いものを食べた後はしっかり歯磨き頑張りまし

ょう!!!!

お体にお気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️