instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

最近の休憩中🍫

2020.10.11

こんにちは!!!

受付・歯科助手の山本です!!!

今日は最近のやまもと歯科での休憩中の話をしたいと

思います👍

最近何故か休憩の時にみんなでお菓子を持ってきてみ

んなで分け合って食べてます笑

これは私が持っていったミルキーと大室さんからいた

だいたパイのみです🍭

一緒に写ってる手は内緒にしておきますね笑笑

こんな感じで休憩中はスタッフのみんなで仲良くお喋

りしながらご飯食べてます!!!

こんなにお菓子をよく食べる私ですがここ3年くらいは

虫歯の治療をしてません🦷

これも衛生士さんにしっかり10分くらいかけて一本ず

つ磨くんよ!!

と高校生の時くらいから言われ続け10分ほどの歯磨き

を続きてるおかげですかね?

ただ今では全部綺麗に磨かないと気が済まなくて周り

のみんなに長すぎと言われるくらいしてしまいます笑

ということで食欲の秋で美味しいご飯がたくさんある

と思いますが、ご飯を食べた後はしっかり11本歯を

磨きましょう🦷

ここ数日で急に寒くなったのでお体にお気をつけてお

過ごし下さい😊😊