instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

ダイレクトボンディング🦷

2020.12.14

こんにちは😃

受付・歯科助手の山本です!

最近私の銀歯が取れてしまって、虫歯になっていたの

で、院長に治療していただきました!!!

治療してみて患者さんの気持ちがよく分かりました😊

表面に塗ってる麻酔も思っていた以上に効いててびっ

くりしました笑

いろんな器具入れられるしんどさもよく分かりまし

た。

実際に経験してみて皆さんの気持ちがよくわかったの

で、アシスタントする時にいかしたいと思います!!

 

皆さんが少しでも治療がしんどくならないように頑張

りたいと思います!!

また福山でもコロナが流行り始めてるので、お体には

気をつけてお過ごしください😃😃