今年もよろしくお願いします✨|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

今年もよろしくお願いします✨

2021.02.02

こんにちは!
やまもと歯科、受付の三藤です😊

2021年が始まってもう1ヶ月が経ちましたね。
皆さんはどうお過ごしでしたか?✨

私は1月はとても忙しくてあっという間にすぎてしまいました😂
2月も3月もこの調子でいつの間にかすぎてしまいそうです…(笑)

ですが、今年は色々と挑戦したいと思っている年なので時間に追われるだけにならないようにしたいと思っています😤💪✨

院内ミーティングで書き初めをしたのですが、私は「伸」と書きました!
仕事でもプライベートでも人間力を伸ばして行きたいです!
あわよくば身長も伸びたらいいなって思っています😆

 

 

 

実際に書いて見えるところに置いてあると、この目標に向かって頑張ろう!と思えます。
目標やなりたい自分があれば見えるところに書いておくのはとってもいいと思います!
ぜひ、やってみてください✨

もっともっと成長してやまもと歯科に来てくださる患者様にこの歯科に通えて良かったと思ってもらえる1年にしたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします☺️