福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

初めまして^_^❗️

2021.03.18

初めましてこんにちは❗️❗️

 

 

福山市御門町にあるやまもと歯科 歯科助手の辻です😄☀️

 

12月からやまもと歯科で働いています!今は研修期間ですが、4月から正社員として働かせていただきます❗️❗️

よろしくお願いします☺️

 

私は先日3月8日に福山YMCA国際ビジネス専門学校を卒業しました🌸!

また同時に学校も閉校となるので私達が最後の卒業生でした。

新型コロナウウイルスの影響もあり、学校に行けない日々が続いたり行事がなくなったり、少し寂しいなあと思う所もありました😭

 

卒業式まであっという間に時間が経ち、気づけば卒業という感じでした。😢ですが卒業式には自分で選んだ袴を着て式に出れてとても満足です😋⭐️

もらったガーベラです🌼

赤が可愛いくて赤をもらいました😽

まだ綺麗に咲いています!!!

 

最近暖かくなってきましたが、私はお風呂に入浴剤を入れ毎日違う匂いのお風呂に入ることがすきです🛀🧖🏻‍♀️今はゆずの香りで色々な種類を入れていて、ほろ苦ゆずの香りもぎたて柚子の香りなどがあり毎日違うゆずの香りを楽しんでいます😄

 

お風呂にしっかりつかり、体をあたため、風邪を引かないようにお気をつけてお過ごしください♨️🔅!

 

 

学生から社会人になり4月から社会人1年目です😌1日1日を大切にし、受付・助手精一杯頑張ります✊🏻!

よろしくお願いします(^^)❗️❗️