診察券アプリとPayPay始めました!✨|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

診察券アプリとPayPay始めました!✨

2021.03.27

こんにちは☺️

御門町 やまもと歯科 受付の三藤です。

最近は朝も夜も少しずつ暖かくなってきましたね!

私は寒いのが苦手なので早くもっと暖かくなって欲しいと思っています🥺

 

 

さて、やまもと歯科では新しく、「診察券アプリ」「PayPay」を導入いたしました!!🎉

 

 

診察券アプリはスマートフォンで診察券が管理できるものになります。

今までカードだった診察券がスマートフォンのアプリになりました。

来院の際に、専用のQRコードを読み取っていたただき受付をするというシステムです。

皆さんのご協力のおかげで移行もスムーズに進んでおります😊

診察券を忘れてしまったり、無くしてしまう心配も無くなるので、便利になるのではと思っています!

操作も簡単です!

やり方がわからない場合はすぐにお伝えしますのでお気軽にお声掛けください😊

 

 

そして、PayPayもはじめました!

 

「PayPay使えるんですね!」と喜んでいただけているので私も嬉しいです😆

最近はキャッシュレスが多いのでPayPayが使えるととても便利ですよね。

お会計の際は、ぜひPayPayもご利用くださいませ😊

やまもと歯科では患者様がより通いやすいように色々と改善をしております。

少しでも患者様が通いたくなる医院にするためにこれからも頑張っていきたいと思います☺️✨

 

 

 

最後に、受付のお花です💐

受付のお花は毎週変わりますので、

そちらもぜひお楽しみくださいませ✨