はじめまして、こんにちは!?|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

はじめまして、こんにちは!🌸

2021.04.26

はじめまして、こんにちは!4月から御門町にあるやまもと歯科で働いている歯科衛生士の石井真桃香です!よく下の名前が読めないと言われますが「まどか」って言います😊

今月の4月に入職して1ヶ月が経とうとしていますが、勉強しないといけないことが多々あり先輩方の背中を追いかけて一生懸命頑張り中です🏃🏻‍♀️💨

兵庫県の歯科衛生士学校を卒業しましたがやはり地元である福山で多くの方の健康をサポートしたいと思い福山の御門町にあるやまもと歯科で働くことになりました😆

 

 

では初めてのブログということで私についてお話ししますね♪

私は昔から動物が好きで小さい頃からわんちゃんが好きな子供でした🐶♡自分より大きな犬でも平気で触りに行くような子供で怖いもの知らずでした。

 

犬以外にもいろんな動物が好きで最近改めて可愛いなあって思ったのがオットセイです✨オットセイとアシカの違いがわからいの知識でしたがずっと見ていると、

「ずっと同じ場所を泳いでる子」

「追いかけっこが好きな子」

「人の手を追いかけて遊ぶ子」

などいろんな性格の子がいてずっと見ているだけでしたが2時間近くオットセイを眺めてしまうくらい魅力的な子たちでした😌

 

 

話は変わってしまいますが最近といえば、今私は車の免許を取るために自動車学校に通っています!🚗主に休日を使って通っているのですが車を運転するのが3日ぶりってだけでも感覚を忘れてしまっていたので大変です。でも車の運転そのものは楽しいです!

 

今回は初めてのブログということで軽く私のことについてお話ししました。次回のブログ投稿ではお口にまつわることでみなさんの役に立つ情報をお話していきますので皆さん楽しみにしていてください!🦷✨

 

 


 

最後にオットセイの写真をお見せしたかったのですが、いい写真がなかったので可愛いかったアザラシの写真を載せておきますね😉

 

それではまた次回お会いしましょう!🌼