タカラチズ|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

タカラチズ

2021.05.30

こんにちは。福山市御門町にあるやまもと歯科 衛生士井上です🙋‍♂️

 

 

みなさん、魔法の宝地図知っていますかー?

 

 

自分のやりたいこと・目標を写真や文字をつかって1枚の画用紙に貼ったり書いたりし、潜在意識入り込みやすくし、目標を達成したときの感情を想像することで実現しやすくなると言われています。

 

 

この前自分の宝地図地図を作ってみました!

貼りながら、あれもしたい・これもしたいがどんどん浮かんできて

「これも貼りたかったなー」っと思いながら作成しました。

 

初めてやりましたが、切ったり貼ったりの作業が久しぶりすぎて楽しかったです。

 

お家時間が長いこの時期に是非作ってみてくださいっ🏠