はじめまして!よろしくお願いします✨|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

はじめまして!よろしくお願いします✨

2021.05.29

皆さんはじめまして!
このGW明けから新しく入りました福山市御門町のやまもと歯科受付助手の前岡舞綺(まえおかまあや)と申します☺️


私はこれまで高校を卒業して関西で5年間サービス業をしてきたのですが、この度春から地元の福山へ帰って来てやまもと歯科に就職致しました😌

私がなぜ歯科に就職しようと思ったのかというと、今まで関西で通っていた歯科のスタッフさんが皆さんとても優しく、信頼して安心して通えていた事と、最初は虫歯の治療から入りましたが定期的に通う事の大切さを教えてくれ、歯医者さんに通う事=自分磨きの一つだという考えに変えてくれた事がきっかけです✨🦷
私も歯科医院に来られる方々にそんな優しい対応のできる人になりたいと思っています☺️

歯科に来られる方の最初の動機は私のようにどうしても虫歯になったり痛くなってからが多いと思いますが、やはり歯は生涯使っていくものですので定期的に通ってメインテナンスをする事が大切☝️という事をもっとたくさんの方に知って頂きたいです🦷👷‍♀

“やまもと歯科に通う事が楽しみ!”

とより多くの方に思って頂けるよう、医院の顔として患者さんの不安を取り除ける優しい対応を心がけていきますのでこれからどうぞよろしくお願い致します😌✨