instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

もうすぐ夏😸

2021.06.20

こんにちは!福山市御門町にあるやまもと歯科🌱🦷歯科助手の辻です^_^!

 

 

最近気温もあがって暑くなってきましたね☀️❗️

私は夏か冬だったら冬の方が好きなんですけど、夏の方が服が可愛くて色々お出かけしたくなります☺️

 

みなさんは夏と冬どちらが好きですか??😦

 

わたしはいまは、満開のひまわりを見に行くのを楽しみにしてます🌻

この暑さは日焼けには気をつけないといけないですね🧏🏽‍♀️!

 

 

そして暑くなってきたものありますが、髪の毛をバッサリ切りました〜〜!!✂️

髪の毛も少し明るくしてみました( ◜︎࿀◝︎ )!!

もともとロングヘアがすきで学生の時はすごい長かったんですけど1度短くしてしまうともう短いのがよくなってずっと短くしてます^_^;

 

バッサリいくと気分転換になっていいですよねー!😊

 

あと、サンダルを履くようになるので足のネイルもし始めました^_^

 

けっこうネイルとかしたりするの好きで色々買って集めたりしてていろんな色楽しんでしてます笑

 

花🌸の絵を描いたりしたりするのをたまにするんですけど手先器用じゃなくて結構時間かけてしてます笑

 

趣味はあまり多くないんですけどネイルをするのはたのしいのでよくしてます🥳

 

 

これからどんどん暑くなるしマスク生活はまだ続きそうなので、熱中症にも気をつけてくださいね🤝夏を楽しみましょう☺️

 

コロナにも気をつけて日々頑張りましょう😙!