お口の中を知ろう✨|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

お口の中を知ろう✨

2021.06.27

こんにちは🌞

御門町にある やまもと歯科 の受付三藤です!

とつぜんですが、

皆さんは自分のお口の中をしっかり見た事ありますか❓

当医院では初めて来院してくださった方には

まず、資料撮りをさせていただいております。

お口の中のお写真を撮ったり、レントゲン写真をお撮りします。

その資料を元にしっかりとご説明させていただいております!

私もやまもと歯科に就職して、資料を撮っていただいたんですが、

自分の歯をまじまじと見た事なんてなかったので

すごく楽しかったです😳✨✨✨

特に奥歯や歯の裏とかは見たことがなかったので

興味津々で見ちゃいました🤩

お口の中の写真を見ながら説明してもらえると

わかりやすくて、納得もしますよね!

また、お口の中の磨けてないところも説明してもらえるので

「今日の夜からはここもしっかり磨かないと!」

と思い、歯磨きのやる気にも繋がります💪✨

自分のお口の中に興味が湧いた方はぜひ、やまもと歯科にお越しください☺️

一緒にお口の中や歯について知っていきましょう🌷