春が近づいてきましたね!|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

春が近づいてきましたね!

2022.03.13

こんにちは!福山市御門町にあります。
やまもと歯科 歯科衛生士の水野です😃

ここ数日は暖かくなりましたね☀️

やっと春が近づいてきた感じがします!

昨日から出かけていると、梅の花🌸が
ちょこちょこ咲き始めていて、
今年は桜を見に行けるのかまだ分かりませんが、
それが最近の楽しみです*\(^o^)/*✨

しかし、、、

 

この時期の天敵と言えば、

花粉症ですよね😖💔💔

すでに黄砂も飛んでいるせいなのか、

私も目と鼻のムズムズが治りません😭💦

 

花粉症も鼻が詰まることによって、

口の中が乾燥し、口臭や歯茎の腫れの原因に

なる事もあります❗️

まだまだマスクが手放せませんが、

まん延防止も解除されて、

少しずつ春に向けてお出かけ日和になって

きますが、コロナにも注意しましょう✋