instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

芸術の秋🎬?

2022.10.16

こんにちは😃
御門町のやまもと歯科 歯科衛生士の水野です^ ^

もうすっかり秋に入って肌寒くなってきましたね😖💦

今年もいろいろな秋を皆さんお過ごしかと思いますが、私は最近休みの日はもっぱら家で映画やドラマをみて過ごしています😅

最近みたドラマの中で少し前までされていた
【魔法のリノベ】というドラマを見ました!

いろいろな問題を抱えているお家の
リノベーションを行なって、
その家族の問題や悩みを解決していく!

という内容のドラマでした!

私はそのドラマを見て、
歯医者も同じだな〜🦷と感じたのです☺️

何故かというと、

歯医者さんでも1人1人の悩みに合わせて
必要な治療やアプローチの方法、
最適な歯ブラシや歯磨剤の選択など、
その方に合わせた方法を一緒に模索しながら
その症状や悩みを解決していくからです^ ^

お口の中のお悩みは1人で悩まずに
ぜひ、歯医者さんで相談してみて下さい!