instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

歓迎会🍖

2020.07.15

こんにちは😄

受付・歯科助手の山本です!!

先週の話ですがコロナでずっと延期になっていた歓迎

会を開いていただきました🥳🥳

私たちのリクエストで焼肉をご馳走になりました!!

久しぶりに外でお酒を飲んだりみんなとお喋りしなが

ら美味しいお肉が食べれてとっても楽しかったで

す!!!!

ぜひまたみんなでご飯行きたいです😏😏😏

 

 

ここ最近雨の日ばかりですがみなさんいかがお過ごし

ですか?

この前は仕事中に患者様の携帯がたくさん鳴っててび

っくりしました😫

避難勧告が出てた地域もあったみたいですね😫😫

仕事中はどんな状況なのかわからないので私もちょっ

と怖いです😢

早く梅雨が終わるといいな😅

雨ばかりでも暗い気持ちにならないよう笑顔で頑張り

ます!!!!

みなさんも寒かったり暑くなったり気温差があるので

体調にはお気をつけてお過ごし下さい!!!