ついに。|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

ついに。

2021.02.28

こんにちは。御門町やまもと歯科 衛生士の井上です🙋‍♂️

 

 

先日ついに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親知らずを抜きましたー!!!!!🦷

 

 

いままで3回親知らずを抜いてきて、

ラスト1本大事に磨いてたんですが、

抜く決心をしました。

 

 

 

久しぶりの麻酔。ちょっぴり緊張しましたが、痛みもなくあっという間に終わりました。

 

 

親知らずはいちばん奥に生えてくる歯なので、とてもハブラシがあてにくく磨き残しが出やすくなる場所で、虫歯や歯周病になるリスクも高いです。

 

 

抜いたことで、ハブラシを当てやすくなりました!

 

 

これで残す歯 28!!

大事に磨いて育てたいと思います。