桜とnico|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

桜🌸とnico📚

2021.04.03

こんにちは☺️やまもと歯科の沖野です。

今日から4月ですね〜!

プロ野球も開幕したので、楽しみがひとつ増えました⚾️📺まだまだ始まったばかりですが、我らがカープは出だし順調なので、このままの勢いで頑張って欲しいです📢✨

私は昨日のお休みに春休み中の息子と倉敷の種松山公園という所に桜を観に出かけました🌸🚗

今年は桜の開花早かったので、散り始めでしたがとても綺麗でした!

 

さて、歯科雑誌のnico📗についてお話しさせて頂きます。

こちらの雑誌は歯科雑誌では珍しい患者様向けに作られた雑誌なんです。とても読みやすく内容もとても面白いです!

新型コロナ対策でしばらく待合に雑誌を置いていませんでしたが、患者様に是非読んで頂きたいので今月よりnicoのみを待合に置いております。

 

ご興味のある方は、お読みになって下さい。