instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

フロスってスッキリ🤩

2021.04.19

こんにちは😄✨

バラ公園の近くにある御門町のやまもと歯科 受付の三藤です🦷

 

皆さん、歯磨きの時にフロスって使ったことありますか?

 

私は全然使ったことなかったんですけど、歯医者さんに行った時に初めて衛生士さんに使ってもらいました!

その時とってもびっくりしたんです!

めっちゃスッキリした感じがして、お口の中がとても綺麗になった気がしました✨

みなさんもやまもと歯科に来られた時はきっとフロスの使い方を教えて貰えると思うので

気になる方はぜひ購入してみてください!

お会計の時にお声かけいただければ購入可能です✨

私はとてもオススメです!