歯医者さんってたくさん?✨|福山市御門町の歯医者 やまもと歯科

instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

歯医者さんってたくさん😳✨

2021.10.10

こんにちは☀️

福山市御門町にあるやまもと歯科の受付三藤です🌷

最近は朝が寒いのに昼間は暑くて温度差に困っちゃいますよね😭💦

みなさんも体温調節は気をつけてくださいね✨

さて、皆さんは

「全国にはコンビニより歯医者さんが多くある」

という話を聞いた事ありますか?

確かに歯医者さんってたくさんみますよね!!

どこの歯医者さんがいいのかなぁ〜
私に合った歯医者さんはどこなのかなぁ〜

など悩んだことありませんか??

コンビニはお気に入りのお店があればどこの店舗に行っても同じようなものが売っていますが

歯医者さんは一つ一つ違うのでほんとに悩みます。

当医院では患者様一人ひとりにしっかりとご説明をして、

その方に合った治療をさせていただきます。

「やまもと歯科を選んで良かった!」

と思っていただけるようにへ全力を尽くしております😊

ですので、もし歯医者さんを悩んでいる方がいらっしゃいましたら

ぜひやまもと歯科にいらしてみてください🌹