instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

冷えますね〜😵💦💦

2021.10.18

こんにちは、やまもと歯科 歯科衛生士の
水野です😊♪

最近は、グッと肌寒く感じる日が増えてきましたね💦
私も先日、衣替えし長袖を出した途端、
年末を近くに感じました!😂✨

今年もあっと言う間に1年が過ぎ去って行くような気がしましたが、コロナの影響もあり、なかなかお会いできない患者様も多くいらっしゃいましたが、

最近になると、久しぶりにお目に掛かることが
多くなってきたように感じるのが
最近あったら、嬉しい事です😊❤️

これからまだ冷え込みが強くなり、今年はインフルエンザも流行がしやすいのではないかと言われています😵💦💦

年末に向けて、まだまだ油断はできませんが、皆さんも体にはお気をつけて☺️✨

今年の一年も一筋縄では行かない事もありましたが、
最後まで駆け抜けて行けます様に、今後とも
やまもと歯科を皆様どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨