instagram

Open

8:00-12:00 / 12:30-16:45

Close

水曜・日曜・祝日

※祝日がある週は水曜も診療します。

Reserve & Contact

0849994618
24時間受付中WEB予約はこちら

現在、WEB予約は初診のみとなります。
再診のご予約・変更はお電話で承ります。

ブログ

バレンタイン🍫

2022.02.20

こんにちは。福山市御門町やまもと歯科、歯科助手の辻です❕

 

先日14日はバレンタインでしたね💖

みなさん大切な人にチョコレートは渡しましたか❓☺️

私はTikTokで見つけてあ、美味しそって思った濃厚ブラウニーを今年は作りました!

 

自分で言うのもなんですけどめちゃくちゃ美味しく仕上がって大満足でした( ˆᴗˆ )!

 

お店とかもバレンタイン仕様でチョコレート沢山売ってて楽しいですよね!

 

ちなみにわたしはMorozoffのmiffyコラボのチョコレートしっかり買いました🐰

可愛いし美味しいし最高すぎるチョコです👑

 

みなさん、チョコレート食べすぎて虫歯にならないように気をつけましょうね🥲

歯磨きしっかり!!🪥

 

院長や衛生士さんが指導しているのを私も聞いててがんばって実践してます。😂

 

 

歯科助手のお仕事し始めて約1年経ちますが、私は自分に甘いので、けっこう成長した!って思ってます。^_^

でもまだまだな所もたっくさんあるし、大変なことだってたっくさんあるけど、

自分のペースでこれからも頑張っていきたいです。